価値を見出す、価値を生む、価値を教える、じゃぁ価値って何? | 四畳半ワークス

価値を見出す、価値を生む、価値を教える、じゃぁ価値って何? | 四畳半ワークス

最近で言えば、誰でもプロ品質の名刺なんて安くて簡単に作れるものだし、ちょっと勉強すれば、誰でもそれなりにWEBサイトを作ることも出来れば、プロ顔負けのものすごいものをアマチュアの方が作っている! なんてこともそんなに珍しいことでもない。 例えばニコニコ動画なんてその最もたるものだと思うんだけど、実はプロしか出来ないと思っていたことが、恐ろしい才能を秘めていたアマチュアによって達成されているってなこ...

はてなブックマーク - 価値を見出す、価値を生む、価値を教える、じゃぁ価値って何? | 四畳半ワークス はてなブックマークに追加

カテゴリー:生活・人生
http://blog.4-5matworks.com/archives/1660